長距離でも途中で滞在時間が短ければ効果は出ない

2017/2/3

 昨日父を厚木市の老人健康検診に連れて行った。
私も私も一緒に受けてきたのですがそのご褒美に明日は遠くに連れて行くと約束していた。
食事を食べたらすぐに出発するからといっていたのだが早朝する書き換えや相談の返答に手間取り出発は7:30分になってしまった。
途中で休息はしてもトイレ休憩ぐらいなので方位にはこだわらず出かけることにした。
方位占いは起点の力と目的地でしっかり留まることがポイントです。
今回は留まるポイントがないので効果が出にくいので使わない
ということでセブンイレブンで100円コーヒーとカッパエビセンを飲み物を少し購入し出発しました。
父が朝のテレビで富士山がきれいに見えていたと私に何度もいう。
また、大島もこの天気ならよく見えるはずだともいう。
でも富士山も大島も見て来たばっかりでしょ?
一度言いだすと聞かないので今日も平塚から西湘バイパスで小田原から伊東まで東伊豆を回って宇佐美から伊豆スカイライン→箱根を経由して小田原バイパスで帰ってきました。
途中で食事は小田原バイパス大磯パーキングで父の好きな蕎麦を食べて帰宅。
帰宅時間は正午だった。
 熱海は早咲き桜が満開で途中の宇佐美駅近くでも



早咲き桜と父 宇佐美駅近く

今日のポイント

大磯パーキングでの滞在時間は20分以内でしたからこの程度では奇門遁甲時盤は使えない。
最低でも目的地で2時間程度はとどまってほしいと思います。