1月に戻る 七赤金星運勢カレンダー平成25年2月4日〜平成25年3月4日まで 3月に進む
2月運勢盤 上年盤下月運 五黄土星癸巳(みずのと、み)年
強さの比率 年盤2:月盤8
西は兌宮、中国で兌はお金を意味します。お金が入る?というよりお金がこぼれていく(欠けた椀)という意味です(お金が貯まらない)。商売ではお金の出入りがあり繁栄の期待はあり?夕暮れ(ネオンが付く)の時間帯で遊ぶ楽しさを求める時なので、派手で社交的で言葉も巧みになります。人との出会いも多く、恋愛のチャンスもいっぱいあり!ただし、浮かれすぎると?お金が底をつくでしょう。飲食の機会もふえ、夜更かしもふえて健康面での注意も大切な年です。今年はお金のチェックと健康のチェックはとても大切になる年です。楽しさを求める年でもあるのでお金の絞りすぎは欲求不満になりそうですからほどほどを心がけてください。寝不足と食べ過ぎは自分で管理(絞りすぎでもいいよ!)
年盤は引越しに利用してください。今年は年の本命殺はグリーン点滅大吉、グリーンは吉、赤点滅は大凶では凶です。アルファベットは方位(Nは北)、数字は星の位置(7は七赤金星、中の色は星の色で吉凶は無関係です)
二黒土星甲寅(きのえ、とらし)月、今月の運勢
先月と同じ行動はとるな!ひらめきは期待するな、どこかが眠り状態なのでミスが起きやすい。企画や計画にも細心の注意をすること。どちらかというと2番手が安心。陰タイプ(一歩下がる、影が好き)で行動すると安心を得ます。男女間は良好で結婚を求める2人には最高でしょう。
年盤: 吉のマーク年の三合 凶のマーク:年の暗剣殺、年の五黄殺、歳破、年の本命殺
月盤: 吉のマーク月の三合 凶のマーク:月の暗剣殺、月の五黄殺、月破、月の本命殺 短期の引越しは月盤を使ってください
  気学と奇門遁甲の違い 九星気学方位盤の使い方 九星気学の利用方法
2月4日2黒 2月5日3碧 2月6日4禄 2月7日5黄 2月8日6白 2月9日7赤
2月10日8白 2月11日9紫 2月12日1白 2月13日2黒 2月14日3碧 2月15日4禄 2月16日5黄
2月17日6白 2月18日7赤 2月19日8白 2月20日9紫 2月21日1白 2月22日2黒 2月23日3碧
2月24日4禄 2月25日5黄 2月26日6白 2月27日7赤 2月28日8白 3月1日9紫 3月2日1白
3月3日2黒 3月4日3碧
←奇門遁甲吉凶方位日盤&目的別日盤(今月の吉凶方位カレンダー)
それぞれの盤とキャラクターの関係です。Danger(暗剣殺)の日は事故・怪我に注意です!
健康・子供運A
運気最低(凶)SEX・秘密・苦悩・睡眠・研究。何事もうまく行かない。焦ってはいけない日。
結婚・信用・営業G
取引・交渉・評判・通信。うまく行きそう。思っていた事がかなう日。
恋愛・金銭運D
談笑、飲食、歌、現金。お金も入るが出て行く。恋愛に絶好の日。
家庭・職業運@
忍耐・労働・勤勉・従順・安価。仕事に勉強に家事に打ち込もう。黙々と頑張る日。
帝王運F
廻りの相談事、揉め事仲裁、頼まれ事がある日。
親類・友人・不動産C
住居、相続、親戚、友人。気持に変化がでる日。他人のアドバイスに耳を傾けよう。
成功発展運H
驚き・流行・マスコミ・放送・爆発・新規。行動派になる。愛の告白の勇気も出るぞ!実行の日
地位・社会運E
上司、父親、高級、投機。自分の考えを押し通す。他人の気持を考える日。
(暗剣殺)事故要注意!大当り!
知性・名誉運B
学問、芸術、創造、発明、離合集散。ギャンブル運OK!隠していた事が表にでる。ラッキー運のある日。
七赤金星カレンダー目次 ホームページ 所輝美より