韓 国

2009年2月9日から2月15日までの予定

 さーどんな旅になるのかなー?

 平成21年2月9日、羽田発大韓航空 KE 2710 20:05発 韓国金浦空港 22:25着にてソウルに向かいます。
今回の旅は帰りを重視しています(奇門遁甲日盤)。
韓国のエリアは私の家(神奈川県厚木市)から西45度(西)に入ります。
帰りは東45度方位になります(東)。
帰りは2月15日を予定しています。
この日の奇門遁甲日盤は


韓国は私の家(神奈川県)から見ると西で距離は1,000Km以上なので日盤を使います。
開門で天地は戊辛(弱凶)数値は+13で吉方位です。
 最初の予定では2月10日(A)出発を予定したのですが、今回は滞在期間が約6日間ですから帰りの日盤は使えるのではと考えました。
そこで1日早く出発して帰りの効果を試してみます。
今回の自宅出発の時盤は自宅から羽田空港(南東)で見てみました。
羽田空港へはPM6時に到着しました。


さー、今回の韓国の旅はどうなるんだろー?